ブラオクでつくる!トレンドカラー「レッド」バッグ使いでこなれ感☆Vol.43

こんにちは!ブランディアPRチームスタッフです♪
皆さんトレンドカラーは意識したことがありますか?
2019-2020秋冬のトレンドカラーは「レッド」
でも普段はついベーシックなカラーバッグばかりになってしまう方が
多いんじゃないでしょうか。
今回はレッドカラーバッグでもおすすめブランドバッグをご紹介していきます!

グッチ・インターロッキングG

ポイントはセンターにあるグッチのロゴ。2つのGが向き合い左右反転で重なっています。
グッチを象徴するアイコニックなデザインロゴが人気の理由。
ワンハンドルがよりトレンド感をプラスしてくれるので、インスタ映えにもなりますね。
グッチのレッドは少し大人っぽい印象にしてくれます。
パンツスタイルに合わせるのがオススメです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

グッチのレッド×ワンハンドルバッグは 今年のトレンド❤️ 持つだけでオシャレにきまりますよ✨💕

brandear_auction(@brandear_woman)がシェアした投稿 –


トッズ・ダブルT

ダブルTバッグはトッズのロゴがセンターについているトッズ定番のバッグ。
他にも財布などに展開されていて、初めてトッズを持つ方にオススメしたいバッグです。
レッドカラーとホワイトステッチのバランスが絶妙に可愛いですね。
モダンガーリーな雰囲気で持つことができるバッグです!
オールシーズン使えるバッグなので長く愛用できますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

トッズのレッドバッグはコーデの主役になること間違いなしのバッグです❤✴

brandear_auction(@brandear_woman)がシェアした投稿 –


いかがでしたか?
レッドカラーのバッグは持つだけでコーデを華やかに
また季節感を問わずオールシーズン使えるので重宝すること間違いなしです♪
ぜひチェックしてみてくださいね。

GUCCI(グッチ) レッドバッグ
TOD’S(トッズ) レッドバッグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました