ブラオクでつくる!攻めのアニマル柄で勝負の冬コーデ☆Vol.41

こんにちは!ブランディアPRチームスタッフです♪
2019,20年の秋冬は攻めの柄がトレンド!!
レオパード柄、パイソン、ゼブラ柄などアニマル柄は
身に着けるだけでランクUPするのでオススメです☆
今回はそんなアニマル柄に合わせるコーディネートをご紹介します。

ベロアパンツ×アニマルでこなれ感


ベロア素材は履くだけでおしゃれさんな印象に。
ボルドーカラーがトレンド感もプラスしてくれるので、初めて履く人こそ必見。
夏は厚手の白ニット、秋はV字ブラウスと合わせるのがオススメ。
ボトムに濃いめカラーを持ってきたからこそトップスは軽めなカラーが合わせやすいです!
レオパード柄のショルダーバッグがアクセントに◎

 


ウールパンツでオルチャンスタイル


今もなおトレンドの韓国風ファッション。若い子たちのイメージが強いですが
グレー×ブラックのコントラストで大人っぽい印象に楽しむことができます。
ウール生地のハイウエストなシルエットとベレー帽がオルチャン感満載♪
ゆるめのトップスを合わせることでコーデに余裕が生まれます。
ゴールドのアクセサリーとも相性ばっちりです◎

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウール素材のパンツは秋冬に大活躍🌟 グレースケールコーデはシックな印象になってかっこいいですよ😊

brandear_auction(@brandear_woman)がシェアした投稿 –


いかがでしたか?
アニマル柄はコーデに取り入れるときにとっても悩みますよね。
ワントーンでできるだけまとめることで、難なく合わせることができます!
ぜひチェックしてみてくださいね☆

レオパード柄 ショルダーバッグ
ベロア パンツ

ウール パンツ
ベレー帽

コメント

タイトルとURLをコピーしました