youtube「リアルにブラオクで選んでみた」企画

こんにちは、ブランディア広報です。
細々と、「ブランディアcafeチャンネル」でYouTuberをやっています。再生回数はまだ身内レベルです(笑)ブランディアオークションに出品されているものだけを使ったコーディネートや、自分も全く縁遠いような憧れのブランドバッグの紹介をしながら、中古といえまだまだ使えるクオリティを自然に感じてほしいなと思ってます。チャンネル登録はこちらで。

荷物が多いわたしの通勤用バッグ選び

Vol 01 通勤用バッグをガチでブラオクで探してみた★ブランディア査定スタッフおすすめ!

今回は、実際にいつも自分が通勤で使っているバッグがパンパンで困っている、という話からスタッフが新しいバッグを探してくれる企画。

ブラオク愛のPRもわすれません。先日紹介した300円台のスカート。このコーディネートに合ったバッグを探してくれとオーダーしました。

300円のスカート

小さいバッグはトレンドだけれど、荷物が多い&大きいので、中身が見えてしまうのが女性として残念です。くすんだピンクと黒のショルダー、バッグ自体は気に入ってるんですけどね~。

バッグ

実際何が入ってるのかというのをリアルに1個1個取り出していきます。ポーチが3種類でてきます!(笑)メイクなどのメインポーチ、充電器用、リップとか目薬が入った小さめのポーチ。女子ってそういうものじゃないの?

バッグの中身

↑で机に出した自分の持ち物。あんまりカラフルじゃなくて映えませんね(笑)その方がリアルでよいかなと。

さて、「これだけの荷物をかっこよくスッキリ持ちたい」というリクエストをもとに、スタッフが見つけてくれました~。

TOD'Sのバッグ

TOD’S(トッズ)のハンドバッグです。知ってるけど持ったことがないブランドでした。

でもこの柔らかいベージュと底面の丸い形に一目惚れ。こういう新しいブランドとの出会いがブラオクの大好きなところ。

上品で、柔らかくて、丸みがあって女性らしい。通勤で持つのに申し分ないシルエットと大容量で大満足!

果たして買うのか買わないのか!動画で御覧ください

TOD'Sのバッグ

ということで、こちらの一目惚れのTOD’S(トッズ)のバッグは果たしていくらだったのでしょうか?
私は買うのを決めたでしょうか!

ぜひ、本編の動画を御覧くださいませ♡

Vol 01 通勤用バッグをガチでブラオクで探してみた★ブランディア査定スタッフおすすめ!

次回もお楽しみに

次回も「リアルにブラオクで選んでみた 通勤用バッグVol.2」をお届け。
最近気になるトレンド、バッグの「2個持ち」にピッタリのサブバッグを選んでもらいましたよ。

ノートPCを持ち歩くあなた!必見です。

TOD'S(トッズ)のバッグを使ったコーディネート(置き画)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました