エイソスのターゲット層は10代~20代のイメージがありますが、キャサリン妃が着用している事もあり世界中での知名度をより上げ、現在は10代~40代のイメージです。イギリス発のブランド。

歴史

2000年 Nick RobertsonとQuentin Griffithsがロンドンにてスタート。

2004年 エイソスオリジナルのレディスレーベルを販売開始

2005年 ASOS Beauty(エイソスビューティー)をスタート。

2007年 エイソスメンズをスタート。

2008年 エイソスアウトレットをスタート。

2009年 ASOS Petiteエイソス(プティットゥ)をスタート。

2010年 携帯サイトをスタート。

プチ情報

エイソスは日本でいえばプチプラブランドで日本だと、ユニクロ、しまむらのようなブランドです。 イギリス発で、海外セレブやキャサリン妃にもプチプラブランドは人気です。