ババグーリのターゲット層は30代~60代のイメージがあります。天然の素材を生かした服、家具、食器、雑貨、食品を扱うブランドです。 天然素材にこだわりのあるブランドなので、ナチュラリストや着心地を重視する方などにお勧めのブランドです。

歴史

2006年ババグーリ(Babaghuri)スタート。ババグーリのブランド名の由来はインドで取れる瑪瑙石の名前からきているそうです。 ババグーリはヨーガンレールのセカンドブランドになります。

プチ情報

ヨーガンレール自身が使いたいと思う、環境に配慮した生活雑貨や家具、衣服、バッグなどをデザイン・生産。 天然染料だけを使用し、環境だけでなく生産者自身の健康と安全に配慮する。 布地は手織・手紬のものもあり、手間暇かけた商品なので、プレゼントにも喜ばれます!!!

セカンドブランド

類似ブランド