デモデのターゲット層は20代~40代のイメージです。 個性的な表情が愛くるしい感じる、グッズが沢山あります。

歴史

2010年 アパレルメーカーのパタンナーとセレクトショップのバイヤーの女性2人組が立ち上げた日本のブランドで、芸能人にも数多くのファンがいます。 Démodée(デモデ)とは、フランス語で流行おくれの意味、モードの対義語。 流行に左右されないユーモア溢れるアクセサリーを 大人の女性に持って欲しいと願い 作られたブランドです。

iPhoneケース

個性的な表情が人気のデモデ。 携帯ケースはiPhoneケースのみになるのですが、すごくキュート❤ 職人さんが1つ1つ手作りなので、同じ表情はなくオンリーワンなケースばかりです。
チャーム付きなので、首から下げたり、斜め掛けにして持つ事も可能です。 ケース部分はファーでデザインされているので、冬らしいiPhoneケースです☆

プチ情報

デモデのチャームはブランドバッグとの相性が抜群なのです!!! デモデはセレクトショップや大手百貨店との別注企画・異業種とのコラボレーション等、常に心踊るような商品を提案し続けています。 チャーム意外にもバッグ、ポーチなどの可愛いグッズもあります。