エポカのターゲット層は20代~50代のイメージがあります。 ファッションの中に一歩進んだ時代性とハイクオリティを提案する、大人の女性のためのトータルブランド。

歴史

エポカは、三陽商会が展開するレディースブランド。 1995年に1996春夏コレクションでブランドデビュー。 1997年 セレクトショップ「EPOCA THE SHOP」オープン 2005年「EPOCA UOMO」発売 2014年秋冬からクリエイティブディレクターには、イスラエル出身のヨシ・コーヘン、二本松幸司、イタリア出身の男性を新たに起用。

プチ情報

エポカはインフルエンサー、スタイリスト竹淵智子とファッションエディターの宮坂淑子をゲストにランチを楽しみながら、エポカのファションについて雑談するイベントをおこなっています。 インフルエンサーがエポカスタイルにチャレンジ!!! いつもと違うコーディネートに仕上がっています。 定期的にエポカのファンとの交流会が今後も開催されるのが楽しみです。 『CHILLING EPOCA』をチェック!!!