フォクシーのターゲット層は20代~40代のイメージです。 フォクシーは芸能人にもファンが多くいます。

歴史

1980年に前田義子が日本で立ち上げたアパレルブランドフォクシー。 注目度の高い商品として展開されているアイテムがミンクやチンチラなどの高級毛皮を使ったアイテムです。 1984年には、毛皮に合わせたファッションスタイルとしてのワンピースやスカートなど、エレガントな洋服の製作をスタート。 ブランドのコンセプトは「知性と品位を兼ね合わせ、女性や強く美しく生きていけるための洋服」ブランドのコンセプトとして大切にされたのが、知性や品格のよさなのです!!! エレガンスな女性像を追い求めているフォクシーは、フォクシーだけではなく、フォクシーニューヨーク、デイジーリン、ベロアノアール、ナチュラルバイフォクシーなどのブランドで女性を輝かせ続けています。 現在は婦人服、毛皮の取り扱いだけではなく、バッグ、靴、アクセサリーに至るまでオリジナルの製品を生み出し美しさを引き出す上で欠かせない、コスメティック部門も展開しています。

プチ情報

前田義子は作家としても活動しており、現在までに多数の本を出版しています。 フォクシーというブランドだけでなく、前田義子の生き方やライフスタイルに憧れる女性も多く、彼女の発言や生活に注目が集まっているそうです。 前田義子の本を読みながら、フォクシーの服やアイテムをブランディアで探すと、楽しみながらお買い物ができると思います❤

セカンドライン