グレースコンチネンタルのターゲット層は20代~40代のイメージです。 エレガントなファッションが好きな方に好まれるブランドです。

歴史

1997年 代官山にショップをオープン。

1998年ラフォーレ原宿店、渋谷パルコ店オープン。

2008年 Diagram GRACE CONTINENTAL (ダイアグラム グレースコンチネンタル)スタート。

2009年 グレースコンチネンタルのセカンドラインを取り揃えたショップGRACE CONTINENTAL The Banquet(グレースコンチネンタル・ザ・バンケット)を横浜・京都にオープン。   

2014年 Carving Tribes(カービングトライブス)がスタート。

プチ情報

グレースコンチネンタルは代官山に本店がありオーダーメイド商品を強化した店舗です。 シーズン商品のサイズオーダーや、ウェディングドレス、セットアップ、アウターなどのセミオーダー、衣装提供やステージ衣装を担当してきたノウハウを生かしたフル・オーダーを受け付けています。 自分に合った衣類やウエディングドレスをお考えの方はお勧めです。

セカンドライン