8都市限定の現地でしか購入できない「スーベニアコレクション」(お土産コレクション) がローマ、ニューヨーク、ロンドン、パリ、東京、上海、香港、ドバイで限定発売!!!
自分が好きな国のコレクションを集めたり、大切な人への贈り物にものやそれぞれのモチーフの意味で購入するのもオススメです★
限定のデザインをご紹介。

INDIA (インド)⇒インドのイメージに強いインド像。大きな白象が向かい合ったデザインです。インド好きや象好きにはオススメです。薔薇のお花がアクセンとです。風水では象は「安定」や「信頼」の象徴とされています。

KOREA (韓国)⇒大きく開けた虎と植物がモチーフ。韓国では虎は縁起がいい動物と言い伝えがあります。

SOUTH EAST ASIA (東南アジア)⇒青い鳥と赤いハートがモチーフ。綺麗な青い鳥を身に着けているだけで、HAPPYになれそうです。

TAIWAN (台湾)⇒蝶々とオレンジのお花がモチーフ。風水では、蝶は美や喜びを意味で、美しく生まれ変わりたいと願う女性には、うってつけのモチーフです。

AMERICA (アメリカ)⇒Blind for love (愛は盲目)という言葉にバラのモチーフ。薔薇の花言葉は「I love you(あなたを愛してます)」「love(愛情)」「beauty(美)」「passion(情熱)」「romance(ロマンス)」なのどの意味ですので、Blind for love (愛は盲目)と言う言葉とマッチします。

EUROPE (ヨーロッパ)⇒ヨーロッパは大きなミツバチと植物。ヨーロッパでは蜂を「主なる神の鳥」とか「マリアの鳥」と呼び、ミツバチが来ると知の客が訪れる。人間の霊魂がハチの姿になって飛び出すという言い伝えもあるのだとか。「繁栄・子宝」「金運の上昇」「幸福・長寿」のシンボルです。

JAPAN (日本)⇒カラフルな蝶と薔薇。日本では古くから家紋に使われていたり、婚礼の際の衣装に蝶の柄があしらわれていたりしていたようです。蝶を見かけただけでもいいことが起こると言われています。


グッチ
└スーベニア