ジルスチュアートのターゲット層は20代~30代前半なイメージがあります。 フェミニンで可愛いデザインが多く、プリンセス系が好きな方に好まれます。 コスメもパッケージのデザインが可愛い商品が多く、プレゼントとても喜ばれます。

歴史

ジル・スチュアートの両親もデザイナーであり、60年代に大ヒットした女性用パンツ「MISTER PANTS(ミスター・パンツ)」の創業者でした。 デザイナーである両親の元、ジルはファッションの街・ニューヨーク7番街で育ち、ファンションの街とデザイナーの両親という存在が、ジルに大きな影響を与えました。 15歳の時に、ジュエリーとバックの初コレクションがニューヨークの大手百貨店ブルーミングデ―ルズの目に留まり、その後、デザイン学校に入学しファッションデザインを学びながらキャリアを重ね、27歳のときに自身のブランド、「ジルスチュアート」を設立。 1993年にニューヨークコレクションデビューを果たしました。 ジルスチュアートが大きく注目されたきっかけが映画『クルーレス』のキャストの衣装に、リュックサックを主役にしたスクールガールスタイルを提案した事です。 ジルスチュアートのデザインは、女性らしいフェミニンスタイルに古きよき時代を感じさせるデザインが多いのが特徴です。

プチ情報

ジルスチュアートは期間限定のカフェがあり、カフェの雰囲気や食べ物やお店の雰囲気はジルスチュアートらしいものばかり❤ 限定のカフェなので待ち時間が長い時もありますが、ジルスチュアートが大好きな方にはオススメです。 ジルスチュアートとホテル椿山荘のコラボのアフタヌーンティーは高級感があってお姫様気分あじわえるコラボでした。 そんな、ジルスチュアートは食器も販売しています。 身に着けるオシャレも大事ですが、好きブランドの食器で自宅の食事やホームパーティーなどでワンランク上の気分を楽しめると思います。

セカンドライン

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