ジュンアシダのターゲット層は30代~50代のイメージがあります。 上品なで女性らしいシルエットの多いブランドです。

歴史

1991年芦田多恵(ファッションデザイナー芦田淳の次女)がスタートしたブランド。 2011年『タエアシダ』(TAE ASHIDA)コレクション発表。 タエアシダがコレクションに参加してからは、ジュンアシダはコレクションでの参加はあまり無いようですが、ブランドは現在でも存在します。

プチ情報

2013年東日本大震災の復興支援の一環として、宮城・三陸町の仮設住宅に入居する縫製技術者(MSR smile project)とのコラボレーションによるキーホルダー「ミナタン・チャーム」(MINA-TAN CHARM)を発売!!! イヌ、ネコ、トリ、モンキー、ヒツジ、テディベア、キリン、ウマ、ペガサス、ライオンの10種類の動物はTAE ASHIDAの服を作る上で出た端切れやボタンなど、イタリア製の高級素材を使用した可愛いチャームです。 Instagramで#MINATANCHARM、#ミナタンチャームで検索すると、沢山の可愛いミナタンチャームがでてきます❤

セカンドブラン

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