キプリングのターゲット層は20代~50代のイメージがあります。 キプリングは生地が丈夫で有名なブランドです。

歴史

1987年 ベルギーのアントワープにてキンプングをスタート。
ブランド名の由来は、イギリスの小説家ラドヤード・キプリングからきたものです。

2001年 日本に本格的に展開。

2013年9月 表参道店オープン。

春夏アジア限定コレクション 2018

『kipling x emoji®』のバッグ第2弾サマーコレクション。 アジア限定コレクションなので、インスタ映えバッチリなトートーバッグです。 コーディネートの主役をバックに!!! バックの中も可愛い絵文字が沢山なので、持っているだけでHAPPYな気分になれちゃいます。

プチ情報

キプリングのバッグといえば、何と言っても丈夫さだと思います。 「30年は持つバッグ」と言われているほど、その丈夫さは評価が高いです。 丈夫なバッグは生地が厚めのものが多いのですが、キンプリングのバッグは薄めの生地で丈夫です。 デザインバリエーションも豊富で単色のから色々な柄やモチーフまで幅広くあります。 バッグの形もショルダー、トート、リュックなど、色々選べます。 キンプリングといえば、モンキーチャーム。モンキーチャームも色々なカラーやデザインがあって可愛いです★