ロエベのターゲット層は20代~50代のイメージがあります。 少し前までは20代~30代でロエベを身に着けていると、年齢的にまだ早いのかな...と思う方も多かったのですが、ターゲット層を広くするために、いろんなデザインを展開しています。 ハイブランドに飽きてしまった方や、ちょっと違ったブランドを身に着けたい方に人気のブランドです。

歴史

ロエベは1846年エンリケ・ロエベ・ロスバーグがマドリードに工房を立ち上げたのが始まりです。 ブランドとしてスタートしたのは1892年で、最初はスペインの貴族や富裕層に対して宝石箱などをレザーで作る事で有名になり素材へのこだわりが強く、その後バッグやトランクといった展開で世界に名をはせるようになりました。 1872年に自らの名を冠した「ラグジュアリーレザーハウス ロエベ」を設立。 王侯貴族や富豪向けに製造されたレザーバッグは、デザイン、品質に優れ、高い耐久性も備えていると評判に。 『ロエベ』はトップブランドの地位を確立し、1905年には王室御用達の称号も与えられます。

Leo(レオ)ショルダーバッグ 逃げ恥(6話) 新垣結衣の衣装

ロエベのレオは6話の新婚旅行(社員旅行)のシーンで画像のお色違いをガッキーが持っていました。 ガッキーが持っていたお色は茶系のお色のバッグの中がピンクでした。 1泊には丁度良い大きさです。 新婚旅行という名の社員旅行❤ ドキドキ❤ワクワク❤涙のシーンが切ない... 旅行シーンでは同じブランドロエベのフラメンコノットスモールも一緒に持っていました。

HAMMOCK(ハンモック) 春夏コレクション2018

ロエベのハンモックバッグの春夏コレクションのギンガムチェックバッグ。 春夏らしいカラーがキュートです❤ 雑誌 Oggi(オッジ)5月号でモデル矢野未希子さんが着用していました。 ハンモックバッグはなんと6パターンのバッグに変身する6wayタイプとても便利です。 気分やコーディネートに合わせて変えられます!!!

プチ情報

LOEWEのマークの意味はLOEWEのLを4つ組み合わせたものです。 2014年LOEWEのマークは新クリエイティブディレクターに就任したジョナサン・アンダーソンのデザイン。 自身のブランドJ・W・アンダーソンでも伝統とモダンを巧みにミックスさせ高い評価を受ける、30代の若き優秀なデザイナーです。

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