マニプリのターゲット層は20代~60代と幅広いイメージです。 日本のブランドでスカーフ好きにはお勧めのブランドです。

歴史

2012年 manipuri(マニプリ)スタート。

40年代~70年代にかけてヨーロッパで実際に使用されていた、ヴィンテージスカーフにインスピレーションを受け、オリジナルのスカーフやストールをデザイン。
どんな巻き方でも美しく見えるように計算されたサイズ感が持ち味。
素材、生地感、プリントは職人による手捺染(ハンドプリント)によって行われる。

プチ情報

マリプリは日本のブランドですが海外からも注目を集めているスカーフブランド。 沢山のスカーフやスカーフグッズがあり、スカーフのコーディネートの幅が広がるブランドです。 ドラマの衣装で使われる事も多く、東京タラレバ娘、セシルのもくろみ、地味にスゴイ!!!校閲ガールなどで着用していました。