ミラオーウェンのターゲット層は20代~40代のイメージがあります。 コンセプトは 『TOKYOから世界に発信するネクストベーシック。ジャストセレブカジュアルを想わせる「ミラ オーウェン」デビュー。トレンドやコレクションに全てを委ねない、都会の高感度女性が選ぶ洗練された私服。本当のトータルファッションを楽しむ女性たちに贈る洗練された次世代のベーシックブランド』

歴史

1998年 CGアニメーションの制作スタジオ「スタジオ・マッシュ」を東京・世田谷に設立

1999年 法人化し、「(株)マッシュスタイルラボ」設立

2000年 不動産広告用CG制作に本格的に乗り出す

2005年 ファッション事業部を新設。オリジナルブランド「スナイデル」発売

2007年 WEBプロモーション事業をスタート

2008年 ルームウェアブランド「gelato pique」発売

2010年 オリジナルブランド「FRAY I.D」発売

2011年 オリジナルブランド「Lily Brown」発売

2012年 国内外の関連会社を束ねる「(株)マッシュホールディングス」設立

2013年 「(株)フレーバ」を「(株)マッシュライフラボ」に吸収合併

2014年 オリジナルブランド「Mila Owen」発売

セットアップ 逃げ恥(5話) 新垣結衣の衣装

この衣装を見ただけで、ガッキーの可愛らしいシーンを思い出すミラオーウェンのセットアップ❤ ガッキーはこちらのお色違いのオレンジ系を着ていました。 カラーは黒、茶、オレンジの3色展開です。 ピッタリなシルエットではなく、ゆったりした感じのデザインです。

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