ミュウミュウのターゲット層は10代後半~30代のイメージがあります。 フェミニンで可愛いデザインが多いのですが、シンプルでシックなデザインは30代に人気があるそうです。 ミュウミュウのセカンドブランドには、プラダがありますのでミュウミュウを卒業して、プラダにシフトチェンジする方も多いはず?!

歴史

1993年ミュウミュウが誕生しました。 プラダの創業者マリオプラダの孫娘のミウッチャプラダがプラダのセカンドラインとして創立。 その創業者のミウッチャプラダの幼少時のニックネームがミュウミュウだったので、そのままブランド名となりました。 ヨーロッパでは子猫の鳴き声『ニャーニャー』を『ミュウミュウ』と表現するそうです。 ミュウミュウのデザインは可愛らしく、カジュアルな印象の商品が多く、プラダよりも更に幅広い年齢層の顧客を獲得しています。

エコレザーカゴバック 春夏コレクション2018

春夏らしいキュートなカラーのカゴバック。四角いデザインがレトロ感たっぷりです。 シンプルなコーデのワンポイントや、コテコテコーデとの相性も抜群です。 エコレザーですので雨の日も持って歩く事ができるのが嬉しいです。 取外し可能なショルダーもついているので2wayでお使い頂けます。 バッグの中は青空を連想させるカラーでインパクトがあります。

プチ情報

映画華麗なるギャツビーの衣装はMIUMIU、PRADAが担当し1920年代スタイルを現代のスタイルにも合わせやすいコーディネートを提案しています。 結婚式やパーティーなどのコーディネートの参考にもなります。 ジュエリーはTiffany & Co.(ティファニー)が提供しています。

セカンドライ