ソレルのターゲット層は20代~70代の幅広いイメージです。 ソレルは高い耐寒性の保温効果で、 極寒の地でも足を暖かく包み込んでくるので、雪山やタウンユースにもオススメです。

歴史

1908年 カナダのオンタリオ州にウィリアム・H・カウフマン社より誕生したブーツブランド。 当時のカナダでは、「耐久性と快適性の両立」をキーワードにしたウインターブーツの開発は、まだ進んでおらず、極寒地で暮らす人々にソレルは大きな衝撃を与えました。

スノーブーツ

寒い季節は足元を気にされる方も多いのではないのでしょうか?! ウィンターブーツのスタンダードとして50年以上の間世界中で愛され続けているソレル。 可愛くおしゃれをしたい女子にも人気のソレル。 寒い日にもオススメで、防水加工なので雨の日も雪の日もタウンユースにもピッタリ!!! 海外セレブのコーデにも出てくるアイテムです。 ソレルのデザインの種類は多く、リサイクルフェルト素材のインナーブーツは取り外しが可能デザインもあり、気温によって取外し可能なのが便利です。
ソレルと言えば、シロクマのロゴマーク。 シロクマが可愛いポイントにもなります。 寒い季節に足元もオシャレに見せてい方にはオススメです!!!