ステラマッカートニーの中でも人気の高いファラベラは2011年に誕生しました。 バッグの大きさは5サイズ、カラーの種類も豊富なのでライフスタイルに合わせて選べます。

★タイニー★
タイニーは一番小さいサイズになります。
お財布は折り財布、携帯、小さめのポーチなどが入るサイズです。
荷物をあまり持ちたくない時や、パーティーなどにお勧めのサイズです。

★ミニ★
長財布がギリギリ入り、500mlのペットボトルが縦に入る大きさです。
画像だと、タイニーとミニの大きさはあまり変わらない感じがしますが、実際みると違いが分かります。

★スモール★
雑誌やA4サイズが入るので、お仕事で使われる方や普段から荷物の多い方にお勧めのサイズです。
ブラックカラーは合わせやすいので、街中でも見かけるカラーです。

★フォールドオーバー★
スモールとサイズ感はほとんど同じのフォールドオーバー。
違いは、スモールは肩かけもできるトートバッグに対して、フォールドオーバーは肩かけには少しキツいトートバッグです。
フォールドオーバーは他のファラベラよりも一本チェーンが多く、ショルダーとしてもお使いいただけます。
ハンドで持ったり、ショルダーにしたり、スモールより幅広いお使い頂けます。

★ビック★
一番大きなサイズがビッグです。
1泊くらいの旅行の荷物が入るんじゃないかな?!と思うほどのサイズです。
ファラベラが旅行バッグになるとおしゃれ感アップ!!!