ドラマせいせいするほど愛してるでは、ティファニーが衣装提供している事もあり、沢山のティファニーがドラマで出ていました。 今回はドラマで使用されたティファニーのアクセサリーをご紹介。 アクセサリーボックスにしまっていたティファニーをまた身につけたくなった方や新しく購入したくなった方も多いはず!!!
まずは定番のオープンハート。ネックレスはド定番なのでなので懐かしく感じる方もいるかた思います。 ドラマをみて、オープンハートをまた身に着けてくなり、お直しする方がとても多かったそうです。
オープンハートのピアス。 真正面からみるとハートには見えにくいのですが横からみるとハートにみえます❤ ドラマで人気が爆発し完売してしまい、予約をしても半年待ちの状態でした。
ダブルのオープンハート。大きなシルバーハートと小さなローズゴールドハートはドラマで話題となり日本では一時完売状態となっていました。
ティファニーのTスマイルネックレス。 シンプルなのに存在感のある形が人気です。Tスマイルは流行に左右されず、年齢を重ねても身につけていられます。 ドラマでは画像のお色違いのローズゴールドを使用していました。
ティファニー ナローワイヤーブレスレット。 細身のネックレスなので手元が女性らしく見せてくれます。 時計との重ね付けもお勧めです。
ティファニーのボーンカフ。 存在感がある大きなバングルです。 特徴のあるうねりが大人のカジュアルスタイルにピッタリです。 オフィスコーデよりはオフスタイルのコーデに合わせやすいと思います。
ティファニーの中でも一生物とまで言われているバイザヤードシリーズ。 画像がドラマで使用されていた、フープブレスレットになります。 バイザヤードのネックレスはダイヤモンドの数やダイヤモンドの大きさも選べ、0.05、0.08、0.12、0.14カラットの4種類。 チェーンなどの素材も、シルバー、プラチナ、ゴールドの3種類。 アクセサリーの種類も多く、自分好みで選ぶ事ができます。 シンプルなので普段使いやパーティーなでにもお勧めです。 重ね付けにもピッタリ!!!
画像はメンズラインになってしまうのですが、ドラマではイースト ウエストミニの文字盤ティファニーブルーの時計を使用していました。 イースト ウェストミニの交換用ストラップが誕生したので、気分やコーデに合わせてストライプが交換できます。