トクコ・プルミエヴォのターゲット層は50代~70代のイメージがあります。 デザインによっては、40代も着こなせると思います。 カラフルな色使いや個性的なデザインが多く、この年齢たからこそ着こなせるオシャレを楽しみたい方にお勧めなブランドです!!!

歴史

1969年に文化服装学院デザイン科を卒業。 1975年にフランスに渡り、その後仏ドロテビス社、伊マックスマーラ社、スポーツマックスのチーフデザイナーなどを歴任する。 1989年に東京コレクションで自身のブランド「TOKUKO 1er VOL」を発表。 2018年で30周年を迎えました。

プチ情報

モデルで女優の夢野いづみ(IZUMI)さんは母親の影響でトクコ・プルミエヴォルのファンで親子でトクコ・プルミエヴォを着こなすそうです。 30代の夢野いづみさんがエル オンラインに掲載されています。 30代で着こなしたい方は夢野いづみ(IZUMI)さんのコーディネートを参考にするのもお勧めです。 WEARでも参考になります。

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