ツモリチサトのターゲット層は20代~30代のイメージがあります。 可愛らしいプリント柄や色使い、個性のあるデザイン多く、特徴のあるファションをしたい方に好まれます。 ブランド創立者のツモリチサトは現役でデザインをしていますので、ツモリチサトの年齢層でもツモリチサトを着こなせると思います。 ツモリチサトのコーディネートを参考にしてみるのもお勧めです。

歴史

1976年 文化服装学院デザイン科ファッションデザイン課程卒業後、1977年にイッセイ ミヤケ率いる株式会社イッセイ ミヤケインターナショナルに入社。 1990年に独立して津森千里デザインスタジオを設立し「TSUMORI CHISATO」がスタート。 コンセプトは『デザイナー津森千里が好きなもの、興味のある事を、自由な発想で素直に表現したブランドです。ガーリィでセクシー、大人のためのファンタジーがあふれる、ハッピーなテイストを提案していきます』 2011年、新ライン「Cat’s TSUMORI CHISATO(キャッツ ツモリチサト)」がデビュー。

25周年記念限定ウオッチ

2015年10月9日にツモリチサト25周年記念で発売された、腕時計の「こまねきねこ」。 ピンクゴールドでケースは猫の顔になっています。 ツモリチサトらしい遊びごごろがあります。 バンド部分には可愛い猫がついています。 1~300までのシリアルナンバー入りで、300個限定で販売されていました。

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